main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【スイムあひるさん】でほっこり!

スイムフェスタも目前に迫った土曜日の朝のプールの様子です。

CWでは月に2回、会員様が集まってみんなで水泳をする【スイムあひるさん】というサークルがあります。土曜のその日は【スイムあひるさん】開催日でした。

たまたまプール監視の時間でその様子を見ていたんですが、途中からある会員様が参加されました。その方、とても泳ぎが上手で実は昔に水泳の先生をされていたらしく、途中からその会員様による水泳の授業がはじまりました(笑)フォームや泳ぎのコツなど色々教わっていました。また、みなさんスイムフェスタに出られるのでスタートダッシュ等それに向けた練習もしておられました!

この【スイムあひるさん】はスタッフは参加せず、会員様のみの集まりなんですがみんなで教えあったり、楽しく泳いだり、本気で泳いだりする姿を見てお客様同士のつながりってすごくいいなあと思いほっこりしました。
スポーツジムはほとんどの方が1人で入会されますがこういうことを通じてジム友ができたりします。1人で入会された方がいつの間にかお友達ができわ、いわいお話しているのを見るといつもとてもほっこりした気持ちになります。

すごくあたたかい気持ちになったのでブログかかせてもらいました。
スイムフェスタより楽しみになりました!!!


(広中)

画像(1):みなさんとってもいい笑顔です!
※画像撮影者/田中
【スイムあひるさん】でほっこり!
2014年09月21日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。