main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

今年も行いましたスイムフェスタ!

37名

9月23日(火・祝)に毎年恒例の水の祭典「スイムフェスタ」が開催されました。クラブウエスト店からは37名のお客様にご参加いただき、朝9時から夕方4時までの間に、20ほどの種目で盛り上がりました。

画像(2)さぁ今から水の祭典が開かれます!


大会当日までの間も様々な練習会を行い、特にスタッフが交代で担当させて頂きました、「エンジョイスイム」は毎年スイムフェスタの3ヵ月前から行われていて、毎年3名から10数名の方にご参加いただけました。スイムフェスタに出場される方もそうでない方もご参加いただけましたが、スイムフェスタが近づくにつれて参加者のピッチがあがっていき、レッスンを担当したスタッフ一同嬉しく思いました。

スイムフェスタ当日はとても天気が良く、暑いくらいで9月下旬にも関わらずプール日和となりました。
今年は参加者も多かったので、弾幕にもたくさんのメッセージ、応援コメントを書いていただき華やかな横断幕で本番当日は、なみはやドームにそれぞれ堂々と飾られていました。しかし、他店の横断幕も熱気が入っておりレースが始まる前から火花が散っているような感じでしたが、どこの店舗も非常にユニークでその店舗の色が出ていて良く思いました。

画像(1)弾幕がたくさん飾られています。


皆さん自身が出場された種目で普段の練習の成果を存分に発揮されていて、クラブウエスト店から参加された方々の活躍は本当に素晴らしかったです!
惜しくも悔しい思いをした方は、早くも来年のスイムフェスタにむけて練習に取り組まれています。その姿を見て自分も負けていられないなと思い、すごく良い刺激を受けました。
スイムフェスタを通じて参加して頂いた会員様、また、会員様同士新た繋がりを持つことができました。

画像(3)皆さんとても白熱していました!


今回スイムフェスタに参加できなかった方、少しでも興味のある方に来年は参加してもらえるようにスタッフ一同もっと盛り上げていきます!!
参加して頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


(田中&橋本)

画像(1):弾幕がたくさん飾られています。
画像(2):さぁ今から水の祭典が開かれます!
画像(3):皆さんとても白熱していました!
※画像撮影者/種本
今年も行いましたスイムフェスタ! 今年も行いましたスイムフェスタ! 今年も行いましたスイムフェスタ!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。