main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ハルカスまでナイトラン

先週のナイトランは、ハルカスまでのナイトランでした。

当初は、クラブウエストを出発し、道頓堀を通過、谷町まで出たらハルカスまで一直線。ハルカスの映る天王寺公園で記念撮影し、夜の天王寺動物園の横を通り、通天閣(また記念撮影)、クラブウエウトという約9kmの予定でした。

ハルカスでの記念撮影までは、順調にきておりましたが、記念撮影中にお客様より「もうすぐけっこうひどい雨が降ってくるよ」と。その一言の後、ポツポツ・・・と雨が降り出しました。携帯で雲の様子を確認したところ、ゲリラ豪雨のような表示があったので、たちまち、雨宿りをすることに。

20分ほどで止むかなと思っておりましたが、なかなか止まず、小雨になったので「行こう!」という意志のもと、クラブウエストまで向かう決意をしました。

しかし、夜の動物園の動物の鳴き声とともにまた、雨が強くなってしまいました。高速道路の下をはしったり、日本橋の商店街を通ったり、心斎橋筋商店街を通りながら無事、クラブウエストまで到着できました。

雨が降るというトラブルがあったけれども、お客様と安全に帰ってこれてよかったです。レースでもいつ雨が降るか分からないから練習ですね。という言葉にも「そーだよね」と優しいお言葉をくださった皆様に感謝いたします。


(建井)

画像(1):雨が降る前に記念撮影。よいスポットです。
※画像撮影者/建井
ハルカスまでナイトラン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。