main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「紅葉へ行こうよう!」開催報告

20名

だんだんと冬の気候へとまいりましてお鍋やおでん、ホカホカな食べ物が美味しい季節が近づいてきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オアシス クラブウエストでは、11月21日(土)に紅葉と箕面大滝を観に行く遠足ツアーイベント開催いたしました。きれい!楽しい!美味しい!嬉しい!自然いっぱい!ハイキングの旅でした。その名も「紅葉へ行こうよう!」

旅のしおりを配り、スタッフがツアーガイドとなり、懐かしの遠足気分を楽しんでいただきました!!箕面には紅葉の天ぷらだけでなく、鮎の塩焼きや地ビール、スタッフ一押しの柚子かりんとう饅頭、たきのみちゆづる君などなど!たくさんの名産がありました。残念ながら今年の寒さの訪れが遅く、紅葉の色味はちらほらと浮かんでいる程度でした。
 
しかし紅葉は赤だけでなくいろいろな色味があってこその紅葉狩りです!黄色や緑色、グラデーションになっている紅葉も味があり、とてもきれいでしたよ!!!

箕面大滝を目指して歩き、全員無事に到着しました。そこで見た滝は迫力が凄まじく、パワーをもらいました! また、会員様がきれいと思うもみじを拾って集めまして、もみじ大会を実施しました。大小赤黄緑…形や色味など個性豊かなものばかりで、とてもおもしろかったです!

イベントに初めて参加された方もたくさんいらっしゃいまして、いい機会を作れて何よりです!会員様やスタッフで会話を楽しみながら秋を感じたイベントでしたね。

今回のイベントもたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!こういった会員様とスタッフとのつながりをどんどん増やしていきたいと思っております!!またのご参加心よりお待ちしております。


(中村)

画像(1):旅のしおりとツアー旗
画像(2):きれいな紅葉の木
画像(3):虹がかかった迫力満点の大滝
画像(4):おいしい鮎の塩焼き
画像(5):会員様のもみじを押し葉中
※画像撮影者/湊
「紅葉へ行こうよう!」開催報告 「紅葉へ行こうよう!」開催報告 「紅葉へ行こうよう!」開催報告 「紅葉へ行こうよう!」開催報告 「紅葉へ行こうよう!」開催報告
2015年11月21日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。