main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クリスマスオーナメント作り

3名

肌寒くなり冬の気候へと移り変わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

スポーツオアシス クラブウエスト店では、12月6日(日)にフロントラウンジにて、「クリスマスオーナメント作り」を開催致しました。

オーナメントとは、クリスマスの雰囲気をより味わうため、そのひとときをよりエンジョイするための飾り付けの事です。翌週の12月13日(日)には、クリスマスパーティーを開催予定で、そのイベントで飾り付けとして、折り紙で雪の結晶を作ったり、スタッフ、会員様で一緒に、世界に一つのオンリーワンなスノードームも作りました。

画像(1)工作途中


まず初めは、一からスノードームを作り始めました。会員様それぞれが好きなアイテムを使い、個性的なスノードームを作ることが出来ました!工作過程で、少しずつ調整もしつつ約1時間かけて、作り上げました。作ったスノードームは会員様に、お持ち帰り頂きました。下に写真も掲載しているので、かわいいスノードームを見てください。

画像(2)スノードーム完成!


その後は、折り紙での雪の結晶作り!色の栄える6枚の金の折り紙と銀の折り紙で、1人1つずつ雪の結晶を作りました。折り紙にはさみで綺麗な形になるように切りこみを入れ、6枚を繋ぎあわせるために、ホッチキスを使いながら、想像以上に綺麗な結晶が出来上がりました。この雪の結晶は、お持ち帰りも可能だったのですが、会員様のご厚意により翌週のイベントにて有り難く使用させて頂く事になりました。

真剣なまなざしで取り組み、最中笑いもあり、充実した時間が過ごすことが出来ました。最後には、作ったスノードームと雪の結晶を持って記念写真をパシャリ!下方掲載の写真の通り、会員様にはご満足いただけたイベントになりました!

画像(3)全員で記念撮影!


クラブウエストでは、他のクラブとは少し異なった、楽しい!嬉しい!イベントを多く開催しております。トレーニングもしつつ、このようなイベントに参加して頂けると、心も豊かになり、交友の輪も広がり、より楽しいフィットネスライフになると思いませんか?なにより、健康への一つの道でもありますね!

今後も、クラブウエストにて皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


(垂水)

画像(1):工作途中
画像(2):スノードーム完成!
画像(3):全員で記念撮影!
※画像撮影者/垂水
クリスマスオーナメント作り クリスマスオーナメント作り クリスマスオーナメント作り
2015年12月11日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。