main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

毎年恒例!煩悩スイム2015

12名

12月26日クラブウエスト店では、年内最後のイベントとなる煩悩水泳が行われました。煩悩水泳とは除夜の鐘に合わせて20mのプールを108本泳ぐという毎年、年末に行われるスイムイベントです。今年は12名の会員様にご参加頂きました。

イルカ飛びから始まり、スタッフのオリジナルな内容で4泳法も混ぜながら108本を目指しました。最初は簡単な泳法で会員様も楽に泳いでいましたが、中盤に差し掛かるにつれて会員様に疲れが見え始め、終盤にはマネージャー大井から毎年恒例のバタフライ攻めが!息を切らしながらも会員様も私も必死に頑張って泳いでいました。様々泳法にチャレンジしながら無事108本を泳ぎきり、今年も参加して頂いた会員様と共に達成感と充実感を味わうことが出来ました。

今年参加して頂けなかった方は、来年、是非達成感と充実感を味わってみませんか?クラブウエスト店では、来年も様々なイベントを考えていますので皆様のご参加お待ちしております。ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

画像(1)ご参加いただいたお客様と集合写真



(橋本)

画像(1):ご参加いただいたお客様と集合写真
※画像撮影者/片山
毎年恒例!煩悩スイム2015
2015年12月26日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。