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オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自転車で今年をスタートダッシュ!

近頃、肌寒さが一層増しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
年々寒く感じやすくなっていませんか? もしかしたらそれは代謝が下がっているかもしれません。代謝が高ければ、カラダの為に使われるエネルギーも比例して増えます。一日でいかに多いカロリーを消費するか、カラダを短時間でも動かしているか、それを意識するだけで、冷え性改善やシェイプアップに繋がり自分の理想とするカラダに近づけるかもしれません。

そこでっ!!
うってつけのプログラムをご紹介します。
クラブウエストでは、30〜60分の自転車トレーニングプログラムを推奨しています。自転車での有酸素運動では消費カロリーも高く、短時間でたくさん汗もかけるのでシェイプアップ、冷え性改善することができます。
近年では、芸能人でもフィットネス用バイクの利用者が多く効果を感じている方がたくさんいらっしゃいます。当店では、MOSSAプログラムである【Group Ride】【R30】を提供しております。このクラスは、爽快な音楽を聞きながら自転車をこぐシンプルなフィットネスプログラムです。自分のカラダに合うようにバイクを調節し、ペダルの負荷も調節可能です。30分無理なくトレーニングするなら【R30】!60分ガッツリ汗をかくなら【Group Ride】!僕と一緒に理想のカラダを手に入れましょう!

画像(1)R30のレッスン風景



(垂水)

画像(1):R30のレッスン風景
※画像撮影者/種本
自転車で今年をスタートダッシュ!
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