main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪城へナイトラン

5名

今年一番の寒さを感じる中、ナイトランにいってまいりました。
今回は大阪城コース!!!
クエラブウエストでは、大阪城コースと中之島コースの2コースを主にしてナイトランを実施しております。

同じ行き先ですが、いつもとは少し違う経路使った新鮮なランを目指し、心斎橋のはんかがいを通り、一路長堀通りを直進。
最初は大変寒く、今日は本当に大丈夫だろうかと心配でしたが、走っているとすぐに身体もぬくもりはじめ、寒く強い風邪さえ気持ちよく感じる程度になりました。
およそ35分くらい走って大阪城公園に到着。大阪城周回を走っていると、自主ランで来られていたお客様に声をかけていただきました。自主ランのお客様はとてつもないスピードで走られており、ナイトランのメンバーも一瞬着いていってみようと頑張ってみましたが、10mほどでリタイヤ....。
そういった出来事もありながら走り続けるとお客様より「天守閣見ていく?」と提案をいただき、休憩がてら大阪城を眺めにいきました。私自信は10年以上ぶりでしたので大変感動いたしました。皆さんも、写真をパシャリしながら、そして記念撮影。

画像(1)大阪城で記念撮影



さすが冬!!!少しの休憩で身体が冷えます。冷えきる前に、ウエストまで戻るランの再開。
およそ、1時間20分距離としては9.5kmほどのランニング。寒いなかご参加いただきました皆様ありがとうございました。


(建井)

画像(1):大阪城で記念撮影
※画像撮影者/お客様
大阪城へナイトラン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。