main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

トップバッターです!

マネージャーの石井です。オアシスでは、店長や支配人という呼び名ではなく店舗の責任者をマネージャーと呼びます。スタッフ自己紹介のトップバッターですので張りきってPRしたいと思います。

東京の都下にあたります三鷹に生まれづっと三鷹にいます。生まれも育ちも三鷹、井の頭公園やジブリの森あたりが愛犬の散歩コースです。この時期は新緑に囲まれ早朝などはとても気持ちが良いです。そして何より同じ愛犬家が多く交流がもてます。得意は、陸上競技とウエイトトレーニングです。陸上は学生卒業するまでの10年間短距離走に汗を流しました。ウエイトトレーニングは、この業界に飛び込んだときから現在まで楽しんでいます。最近では、息子娘たちの影響で野球やソフトボールを一緒に楽しんでいます。とにかくカラダを動かすことが一番好きです。

7月1日にオアシスに変わり店舗運営をしていいますが、とかく快適空間と楽しい空間の提供と地域一番店を目指して参ります。ご利用される会員のみな様と絶えず会話をして運営に反映していきたいと思います。お気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたします。


(石井)

画像(1):新規会員募集中
※画像撮影者/桜井
トップバッターです!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。