main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

GWチャリティーイベント

150名

いつも東急スポーツオアシス赤塚店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの西です。みなさん、GWは満喫できましたか?といっても、前半は天気に恵まれず計画が思い通りにいかなかった方も多いと思います。

先日5月5日はBFSレッスンのチャリティーイベントでした。赤塚店ではGroup PowerやGroup Activeを始め、7つのBFSレッスンを導入しておりますが今回のイベントではGroup Rideをプラスして8つのレッスンを行ないました!私は普段Group ActiveとGroup Centergyを担当していますが、今回のイベントではGroup Activeを担当しました。しかも、ジョイントレッスンで一緒に担当して頂いた方は私が研修のときにお世話になった先生です!研修以来、久しぶりにお会いしたのですが、やはりオーラが違いました。レッスンはとても緊張しましたが赤塚店の会員様や他店の会員様に楽しんで頂けるように努めました。汗もたっぷりかけて、60分完全燃焼です!!

画像(1)レッスン風景



でも、こんなに緊張するのは1年に数回でいいですね・・・

一緒にジョイントしていただいたMayoさん、ありがとうございました。そして今回レッスンに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

画像(2)終了後に参加者と



(西)

画像(1):レッスン風景
画像(2):終了後に参加者と
※画像撮影者/五十嵐
GWチャリティーイベント GWチャリティーイベント
2012年05月08日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。