main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

祝一周年記念

7月16日から7月22日にかけてオアシス赤塚店の一周年記念イベントがあり、この1週間はたくさんのレッスンイベントが行われました。

私はグループキック、グループパワー、グループコア、グループアクティブのイベントをさせていただきました。ジョイントでは、たくさんの方と共演させていただきました。そして、たくさんのお客様に参加していただき、これ以上ない空間を共に出来たことが、最高に楽しく、最高に嬉しかったです。

スタジオプログラムの良さは、一人では辛いことでも、みんなでなら頑張れるということです。 楽しく体鍛え、引き締まった体、疲れにくい体、日々元気に過ごせる体を手に入れることができます。最初は誰もが不安ですが、楽しい音楽に合わせ、気持ちよく体を動かすことにより、心も体もスッキリし自分をいきいきさせてくれるという、人生で大切なものを得られると思います。 それがスタジオプログラムの効果であり目的の一つです。

今回のレッスンイベントの中でも五十嵐さんとジョイントさせて頂いたグループコアの写真を載せています。

画像(1)グループコア


グループコアはファンクショナルトレーニングとして、生活で必要なコアを全て鍛え上げ、30分間集中してみんなで限界を越えていけました。 一人だけでは越えられない。みんなでやるからこそ越えられるものがある。 それを越えたときの喜びと達成感と感動が参加していただいたみなさんをいきいきと動かせる。 そんな素晴らしい時間を共有できたことに感謝します。

長いようであっという間の一年でしたが、本当に素晴らしい思い出いっぱいの毎日だったと思います。 スタッフの頑張りもありますし、何よりもお客様が足を運んで下さったおかげで、赤塚店がこうして一周年を迎えられました。お客様、スタッフ、トレーナー、インストラクターのみなさんに感謝したいと思います。 本当にありがとうございました。また二周年を目指して頑張ります!

画像(2)最後に記念撮影



(大串)

画像(1):グループコア
画像(2):最後に記念撮影
※画像撮影者/田中
祝一周年記念 祝一周年記念
2012年08月02日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。