main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

108本完泳イベント

16名

12月24日、プールにてイベントを開催しました!題して「目指せ!108本完泳」

これは、25mもしくは50mを108本泳ぐというシンプルなルールのイベントです。数字的には気が遠くなるような距離ですが皆さん張り切って参加して頂きました。

イベントを企画した当初は少人数しか参加して頂けないと思っていましたが、イベント告知をすると「挑戦してみたい!」とたくさんのお客様からお声を頂きました。

本番当日、16名もの方に参加して頂けました!開始してから40本目あたりで数人の方の息が上がり始め苦しそうな表情をしていましたが参加者の皆さんがお互いを励ましあって頑張って泳ぎ続け全員の方が見事に完泳されました!泳ぎ終わった後の皆さんの顔はとても晴れやかで、今回このイベントを行えたことをとても幸せに感じました。

寒い季節になりプールに来るお客様が少なくなりますが、たくさんの方にプールに足を運んで頂けるよう今後も楽しんでいただけるイベントを企画したいと思います。

ちなみに、なぜ108本かと言うと除夜の鐘にちなんで、年末最後にチャレンジ精神を高めて年を越しましょう!という願いを込めました。


(菅沼)

画像(1):みんなで頑張りました!
画像(2):完泳!
※画像撮影者/田中
108本完泳イベント 108本完泳イベント
2012年12月25日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。