main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

チャレンジの一年に

2013年がスタートして早くも一ヶ月半が過ぎもう2月も終わろうとしています。皆さんは、今年になって何かにチャレンジしましたか?

赤塚店には様々な施設、レッスン、スクール、イベントなどがあります。
まだ使ったことのないマシンがある方、まだレッスンに出たことのないあるいはいつも同じレッスンに出ている方、ぜひいろいろなことにチャレンジしてみてください。

確かに世間ではチャレンジして失敗すると笑われることもあると思います。でもフィットネスクラブでは、チャレンジする人は皆さん格好良い、素敵な人です。新しいことにチャレンジすると、普段とは違う筋肉や脳の使い方をするので、体にも心にも必ず良い刺激になります。

せっかくフィットネスクラブに通われるなら、ぜひ新しいことにどんどんチャレンジしてください。

祝日はいつもと違うレッスンに参加してみる、30分長く有酸素運動をする、水素水を飲み始める、食事を変えてみる、苦手だった水泳を始めるなど何でも構いません。何かチャレンジしたいけど何から始めたら良いかわからない方は、フィットネススタッフにご相談ください。

オアシスでいろいろなことにチャレンジをして、心も体も素敵な人を目指しましょう!このブログを読まれた方、お一人お一人の様々なチャレンジを応援しています。


(津田)
2013年02月18日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。