main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

2周年記念イベント  水中運動会

52名

7月15日(水)2周年イベントとして水中運動会を行いました!種目は、25mウォーキング競争、大玉転がし、水中ジェスチャーゲーム、シューティング、リレーの5種目を2チームにわかれて大戦しました。

画像(1)大玉転がし


25mウォーキング競争では頭にビート板、その上にスモールボールを乗せてバランスを取りながら横歩き後ろ歩きなど指示通りの歩き方をしてゴールを目指し、大玉転がしではボールに触れずに水でボールを運びながらチェックポイントを1周するといったちょっとしたひねりをいれてみました。

シューティングも水に浮いているフラフープめがけてバランスボールをプールサイドから投げて中に入ったら点数が加算する一発逆転チャンス!リレーはバトン代わりにバランスボールを使いました!キックで泳いで運んだり横歩きだったり、ラッコみたいに背面キックで運んだりと色々な運びかたがありました。どの種目も盛り上がり、最後の最後までいい勝負でした!

運動会が終わりそのまま西さんのアクア30。普段なら1コースか2コースで行うレッスンですが最終的に52名の方に参加してもらいプール全体を使ってのアクア。レッスン後プールの水がかなり減ってしまうくらい盛り上がりました!

画像(2)アクア


イベント中たくさんの笑顔を見ることができて私たちもすごく楽しかったです!ご参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!残念ながら予定が合わずに参加できなかった方はまたの機会にお待ちしています。


(人首)

画像(1):大玉転がし
画像(2):アクア
※画像撮影者/人首
2周年記念イベント  水中運動会 2周年記念イベント  水中運動会
2013年08月20日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。