main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

ランニング

皆様こんにちは。新米スタッフの是澤です。やっと冬が来た、と感じるほど朝も薄暗くてもやもやしていますね。

この季節は小学生の登校の列を見かけるとすごく懐かしい思い出がよみがえります。朝が弱く、いつも母親に叩き起こされて憂鬱なまま学校に向かいますが、友達に会うとやはり楽しくて、学校が好きでした。また、冬といえば中学・高校の体育の授業であった持久走です。みんかは嫌いと言っていましたが、私は自分と戦っている感じがして好きでした。

オアシス赤塚店には、ランニングマシーンが14台あります。この前、初めてランニングマシーンにのって運動しました。地面が動く不思議な感覚に最初は戸惑いましたが、慣れてくるとうまく走れてたのしかったです。テレビもついていますので、好きな番組を見ながら走っているとあっという間に目標距離に達してしまいます。

その他、腰痛の方には「リカンベントバイク」、膝痛の方には「アップライトバイク」など、お客様に合わせたマシーンもありますので、どなたでもマシーンをご利用いただけます。

まだ会員でないお客様。オアシスでは、一日施設体験をすることができます。タオル、靴、水着、ウェアーのレンタル付きですので、手ぶらでお越しください。お待ちしております。


(是澤)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。