main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

新年度になりましたね!

新年度になりましたね。新社会人の方、新入生の皆さんおめでとうございます!今年も桜が綺麗に咲いて、良い1年の始まりを迎えられたような気持ちになりました。

そして、桜がちょうど咲き始めた頃。近隣の光が丘公園で【練馬区第1回こぶしマラソン】が開催され、走ってきました!!

画像(1)桜を見ながら


光が丘公園を出発して、幹線道路を走り、光が丘公園に戻ってくるというコースでしたが、距離は21.0975km!私は今回が初のハーフマラソンでした!なので、すごくドキドキでしたが、赤塚店のランニング・サークルの皆さんとSTARTを共にできて緊張せずに走りだせました。

画像(2)STARTライン


天気もよくて、沿道からの応援に元気をもらいながら完走したハーフマラソンになりました。

画像(3)ゴール後にランニングサークルの皆さんでバシャリ


来年もまた、参加したいなと思います!良かったら、来年は一緒に走りませんか?大会だけでなく、日々のサークルでも皆さんと一緒に走れたらと思います!


(長谷川)

画像(1):桜を見ながら
画像(2):STARTライン
画像(3):ゴール後にランニングサークルの皆さんでバシャリ
※画像撮影者/長谷川
新年度になりましたね! 新年度になりましたね! 新年度になりましたね!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。