main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

ウォーク・パーククリーン

13名

2015年夏…暑い日が続いていますね。そんな中、7/20〜26【東急スポーツオアシス赤塚店4周年!!】という熱いイベントが行われました!

スタッフは全員、いつもの制服から、色鮮やかなピンクやブルーのTシャツに着替え、気分も上々で、各イベントを盛り上げました。スタジオやプールでも通常レッスンに加えて、特別イベントレッスンが盛りだくさんで、大勢の会員様に喜んでいただきました!

スタッフが参加する場面もあり、私自身も会員様とおしゃべりしたり、笑いあったりしながら、一緒に汗をかき、更に親しくなれて嬉しかったです。

私が参加した【ファン・ラン&ウォーク・パーククリーン】早朝にも関わらず、13名様が参加してくださいました。(この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!)

ランteamは、光が丘公園内のいつも活動で走っているランニングコースを中心にごみ拾いをしました!1番多かったのはタバコの吸い殻!続いて、汗拭きシート、飴、ガムの包み紙、飲食のゴミ、カラスの羽根でした!!走っている方から「ありがとう〜」「ご苦労様です、ありがとうございます」と声援を頂きました!暑い中の活動だったのでなかなかに疲労感を感じましたが、いつも走っているコースを綺麗にする!達成感を味わうことができました♪

活動を行ったのは、赤塚の街〜光が丘公園の一部ですが、『オアシスに向かう皆様が少しでも気持ちよく通える様に…』と清掃活動をし、イベントが終わった後には、私自身清々しい気分になれました。

定期的に続けていきたいですね!


(吉岡)
ウォーク・パーククリーン ウォーク・パーククリーン ウォーク・パーククリーン
2015年08月15日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。