main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

ポールウォーキング

9名

夏本番に向けて、太陽の日差しと雨が繰り返されています。皆さん、運動できていますか?暑いからといって楽をしてしまっていませんか?私は夜の涼しい時間にランニングをしています。
 さて、本日はオアシス赤塚店5周年イベント「ポールウォーキング」を開催しました。スタッフ笠井の指導のもと、専用ポールを使い、光が丘公園を3キロ歩きました。普段「歩く」という動作を考えたことはなかったのですが、姿勢や手の動かし方を意識して歩いてみると、「歩く」という動作だけでも、いろいろな筋肉を使うことができるのだなと感じました。

画像(1)



 最初は、手と足が一緒に出てしまったり、歩き方がぎこちなかったりとうまくいきませんでしたが、歩いているうちに、よりスムーズに、より正しい姿勢で歩くことができるようになりました。

画像(2)



 「ポールウォーキング」をすれば、姿勢が改善され、美しく歩く事ができます。美しく歩きたい!姿勢を改善したい!という方。「ポールウォーキング」はとてもオススメです。次回開催の際には是非ご参加ください。

画像(3)



(野口)
ポールウォーキング ポールウォーキング ポールウォーキング
2016年07月10日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。