main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

5周年チャリティーウォーク&ラン

10名

7月18日(月・祝)にオアシス赤塚店5周年チャリティーイベントとして赤塚店付近のゴミ拾いを実施致しました。
ただゴミ拾いをするわけではなく、ウォーキングとランニングの2チームに分け実施致しました。
ウォーキングチームはサブマネージャーの山崎とスタッフの池上が担当、ランニングチームはマネージャーの遠藤とスタッフの野口が担当させて頂きました。
ゴミを拾いながら約1時間30分の運動。朝ということもあり心地良い天候の中、気持ちの良い汗をかけました。私事ですが赤塚配属になってから約1年半が経ちました。今回のウォーキングで赤塚駅前商店街や光が丘団地、光が丘公園など今まで知らなかった多くの赤塚の良さを知る事ができました。ゴミを拾う事でこの素晴らしい街、赤塚に貢献できそのうえ自身のトレーニングにもなるこのイベントはまさに一石二鳥イベントと言えます。
今後も実施していきたいと思っています。今回参加された方はもちろん、初めての方も次回は一緒に最高の汗を流しましょう!スタッフ一同お待ちしております。


(池上)

画像(1):赤塚店5周年チャリティーウォークチーム
画像(2):赤塚店5周年チャリティーウォーク&ラン参加者
※画像撮影者/芝田
5周年チャリティーウォーク&ラン 5周年チャリティーウォーク&ラン
2016年07月21日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。