main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

MOSSAデビューしました!

こんにちは。ブログ担当の岩本です。12月にスタッフ2名がGroup Centergyデビューを果たしました!
今回はそんな二人にデビューレッスンの感想をきいてみました。

画像(1)



スタッフ露木
Group Centergyデビューレッスン、4日(金)に無事に終える事が出来ました。Mamiiインストラクターとのジョイントだったのですが…
正直、緊張でほとんど覚えておりません。。。Mamiiさんや参加していただいた方々からは「上手く出来てたよ!!」「意外と身体柔らかいね」などありがたい声をいただきました。。ホントに感謝、感謝です。5日(土)は1人でのデビューレッスンとなりました。
2日続けて参加してくださった方も多く、本当にありがたく想っております。

今まで担当してきたUBOUNDやGroup Activeと違い、Group Centergyは『盛り上げるよりも、音に動きや気持ちを同調させる』ことを1番気にしないといけないので、お祭り騒ぎが好きな私には気を使わないといけない事が多く悩みまくっております。。。

今後は男性を中心に、より!!!Group Centergyに参加して頂けるようにする為に努力をしていきたいと思います!!!

こんな方にもおススメ
・身体が硬い方・柔軟性を上げたい方⇒週1回でも少しずつ柔軟性向上します!!!
・日々のトレーニング効果を上げたい方⇒可動域を広げてくれるので効果UP
・ウエイトトレーニングが苦手な方⇒自重で行うので強度の上げ下げは自分次第
・毎日の疲れが取れずらい方⇒最後に身体と精神の疲労回復が目的の曲があります

これから精一杯楽しいレッスンにしていくので、今後とも温かく見守ってください。

画像(2)



スタッフ児玉
12月6日(日)にERIさんとジョイントでデビューしました!
私自身、スタジオレッスンの経験がなく、Group Centergyで初めてのスタジオ担当となりました。
これまで人前に立って話すことや注目を浴びることに慣れておらず、苦手としていました。それを克服したい、という気持ちと、身体を動かすことやヨガが好きなので、「レッスンやってみようかな」と思い、始めました。

正直、始める前はド緊張していました。(笑)初回は1〜3曲目を担当したのですが、曲が始まってしまえば楽しくレッスンができました。
3曲目が1番山場なので、最大に盛り上げられるように私自身も頑張りました。今までGroup Centergyをやってみて1番汗をかいたと思います。(笑)このレッスンは特に音楽が美しいです。後半になるにつれて感情を込めながら動いていくのでGroup Centergyならではの楽しさもあります。

来年1月からは1人でレッスンをしていくと思うのでご参加お待ちしております!!
また、他のインストラクターの方とジョイントをする機会があると思うので皆様のたくさんのご参加待っています♪

今後とも宜しくお願い致します!
 


(岩本)
MOSSAデビューしました! MOSSAデビューしました!
2020年12月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。