main_blog main_blog

オアシス赤塚24Plusブログ

赤塚店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記

オアシス赤塚癒し処

こんにちは!ブログ担当の岩本です。
1月も終盤に差し掛かりもうすぐで2月突入ですね。皆さんどのように過ごしていますか?冬になると寒さで血流が悪くなり肩こりやむくみが出てきますよね。またテレワークが進み座りっぱなしになり疲れが溜まっている方多いのではないでしょうか?

今回はそんな方におすすめの「オアシス癒し処」を紹介します。
オアシスは、スポーツジムとしての役割はもちろんですが疲れを癒すための施設も充実しています。
1つ目は、炭酸泉とサウナです。炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことです。炭酸が肌から体内に入ると血管が拡張し、血流量が増えると言われています。血管の拡張と血流作用により疲労物質である「乳酸」を効果的に減少させます。
次にサウナです。当店では室温約90度のサウナがございます。サウナの効果としてよく言われているのが、疲労回復や美肌効果があります。また、血流がよくなることで胃腸の働きが活発化し、便秘にも良いと言われています。

画像(1)男性サウナの写真



画像(2)テレビも設置しています!



画像(3)会員様に人気の炭酸泉


2つ目はマッサージルームです。当店のマッサージチェアは無重力マッサージを体験することができます。お客様の中でも「気持ち良すぎて寝ちゃいそう」「疲れが吹っ飛んだ」というお声をいただいております!

画像(4)計3台あります。



マスクによる肌荒れ。テレワークでの疲れや肩こり。寒さによる冷え、むくみ。
コロナ渦の冬で起きるお悩みをオアシス赤塚店で解消してください!

下赤塚の銭湯といえば、東急スポーツオアシス赤塚店!


(岩本)

画像(1):男性サウナの写真
画像(2):テレビも設置しています!
画像(3):会員様に人気の炭酸泉
画像(4):計3台あります。
※画像撮影者/岩本
オアシス赤塚癒し処 オアシス赤塚癒し処 オアシス赤塚癒し処 オアシス赤塚癒し処
2021年01月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。