main_blog main_blog

赤塚店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズスイミングの様子

みなさんこんにちは。キッズスイミングのコーチをしているスタッフの松本です。
本日はオアシス赤塚店のスイミングスクールについて紹介したいと思います。
私はメダカ級〜ペンギン級を担当することが多いです。

このメダカ級は“まだ、水に顔を付けるのが難しい”お友達から一緒に練習をしており、
子供たちの「楽しい!」という気持ちを大切にしながらレッスンをしています!
レッスンをしていてうれしいと感じる瞬間は多々ありますが、一番嬉しいのは、「楽しかった!!」といって帰っていく子供の姿を見送る瞬間です。中には、泣きながらくる子、「帰る!!やだ!!!!」と泣き叫ぶ子も少なくないです(笑)
そんな子供たちが約一時間を通して成長していく姿には毎回心を打たれます。
どんなに、水が苦手な子でも1つ1つの成長をしっかりとサポートしますので、一緒にチャレンジしてみませんか?
何事も、ほんの少しでも、気になるきっかけがあった今が始めるチャンスです!!
ワイワイ楽しくレッスンをしていますので、いつでもお待ちしています!

東急スポーツオアシス赤塚店のキッズスイミングでは、顔をつけるところから、四泳法しっかり泳げるようになるクラスまで揃えております!
ぜひ、見学体験にいらしてください!お待ちしております。

下赤塚のキッズスイミングといえば東急スポーツオアシス赤塚店!


(岩本)

画像(1):火曜日キッズクラスの様子
※画像撮影者/岩本
キッズスイミングの様子
2020年06月23日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。