main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

ボクシングのプロに習う

10月よりオアシス全店におきまして新プログラムがスタートいたします。
その名は「エキサイトボクシング」リズムにのって、パンチ動作をエネルギッシュに繰り広げる有酸素運動です。特に背中・お腹・ふくらはぎの引き締めにも効果的です。全身のシェイプアップ、バランス・代謝アップはもちろん、筋力・持久力柔軟性の向上やストレス解消にも効果的です。

そして、このプログラムをプロデュースしているのが、数々の世界チャンピオンを輩出している協栄ジムです。このプログラムを立ち上げるにあたって、協栄ジムのご協力をいただいております。ですから当然、研修もボクシングのプロにいただいております。

先日も、習得研修が行われました。会場が協栄ジムということもあり、世界チャンピオンと同じリングで研修ができるとあって、我々のテンションもあがります。

プログラムは、10月より、オアシス全店にて導入いたします。ボクシングのプロがプロデュースした、誰にでも気軽に参加でき、シェイプアップに効果的な、エキサイトなプログラムにぜひご期待ください。

(藤本)

画像/プロのリングで奮闘中
※画像撮影者/藤本


()
ボクシングのプロに習う
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。