main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

オアシスRAFEEL 内覧 始まっています!

大谷です。
13日から オアシスRAFEELの内覧会が始まっていますので
今日は、内覧会のお手伝いと スタッフのトレーニングをかねて
オアシスRAFEELに来ています。

何しろJR恵比寿駅の改札を出てすぐという立地のよさもあり
多くのお客様におこしいただいていますので
スタッフも トレーニングの成果をいかして
お客様をお迎えしています。

まだ、施設をご利用いただくことが出来ませんが
施設自体は既にスタンバイ完了!
お客様にご利用いただくのを待っています。

ここの特徴は色々ありますが
個人的にはパーソナルトレーニングがお薦めですね!

特にパーソナルトレーニング優先のスペースがありますので
ゆったりとセッションしていただけると思います。

優先スペースには ピラティスのリフォーマーもありますので
ピラティスを真剣に取り組みたい方にもお薦めです。

(大谷)

画像(1)パーソナルトレーニング優先スペースです。
     リフォーマーはたたんでありますね。

画像(2)フィットネススタッフ渡辺が、フィットネスナビゲーターを使って
     お客様のお身体の状態や 目標設定などフィットネスのアドバイスをしています。

※画像撮影者/大谷


()
オアシスRAFEEL 内覧 始まっています! オアシスRAFEEL 内覧 始まっています!
2008年09月23日│東京本社スタッフの声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。