main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

東急スポーツオアシスの最上位ブランド『オアシス ラフィール恵比寿』10月オープン!

日に日に涼しさが感じられ、絶好の陽気になってきました。
食欲、芸術そしてスポーツの秋が到来です。

さて、「あなたのカラダに提案を」をコンセプトにする私ども東急スポーツオアシスが、この10月、「恵比寿駅西口徒歩0分(まさに目前)」に最上位ブランドのクラブとなる「OASIS RAFEEL 恵比寿」をオープン致します。
「ラフィール」とは英字表記で「RAFEEL」。
これはフランス語の「RAFFINE」と英語の「FEEL」を組み合わせた造語で、RAFFINE「洗練された、上品な」とFEEL「感じる」という意味から 「会員の皆様に、洗練された施設やサービスを心から実感していただけるクラブでありたい」という気持ちを込めてつけた名前です。
名前が示すように、施設やサービスにおいて、「動かす」・「癒す」・「磨く」、そのすべてにワンランク上のクオリティを追求いたしました。★ホスピタリティあふれるサービス、充実の施設を備えたフィットネス。★心まで解き放つ充実のスパとヒーリング施設。★ホテルクラスのボディートリートメント。本来の美しさと健やかさ、今までにない上質のフィットネスライフを「OASIS RAFEEL」で感じていただければと思います。
オープン後のご利用にあたりましては、現在の東急スポーツオアシスの最上位ブランドとさせていただく点より、・「OASIS RAFEEL 恵比寿」単独でのお申込み・「OASIS RAFEEL 恵比寿」専用の会員証でのご利用が必要となります。
またご入会につきましては、個人、法人の各会員種類をご用意しておりますので、それぞれの用途、目的、ご利用対象にあわせて、ご検討いただければと思います。
見学も随時可能ですので、ぜひ一度足を運んでみてください。
またちょっと時間が・・・という方は、下記のフロアガイドをクリックしていただきますと施設の様子をご覧頂けます。
「OASIS RAFEEL 恵比寿」フロアガイド皆さまのお越しをお待ちしております。
=お問合せ、お申込み= ・個人会員は「OASIS RAFEEL 恵比寿」03-6408-0109 ・法人会員は「東急スポーツオアシス首都圏法人プログラム営業部」03-5433-0166(いずれの会員もホームページからのお問合せができます)までご連絡くださいませ。

(青木)
画像/OASIS RAFEEL ロゴ。ご利用にはこのロゴの会員証が必要です。
※画像/青木


()
東急スポーツオアシスの最上位ブランド『オアシス ラフィール恵比寿』10月オープン!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。