main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

古巣でのレッスン

先日、数年前に勤務していたオアシス金町店3周年イベントの一環としてレッスンを担当させていただきました。4月〜新しく導入されたGroup KickとGroup powerの2本です。
最寄り駅を降りてお店に向かうまで(ざっと徒歩1分、近い!)「なつかしいなぁ、楽しみだなぁ」と感じていました。実際のレッスンはとても盛り上がり、心からレッスンを楽しみ、世界に入り込んでなりきっているなあととても感心させられました。

よく私たちインストラクターは「お客様に元気を与える商売だ」「お客様をやる気にさせるのが仕事だ」と耳にします。しかし『元気なお客様、楽しんでいるお客様をみると逆に元気をもらい、よりパフォーマンスがあがるんだな』そう感じました。

この日の私はすでに数本レッスンを行っていましたがとても爽快な気分でとても仕事を楽しめました!私はこの仕事が大好きです。そして私は現場で同じように感じていただけるインストラクターをもっともっと輩出していこうと思っています。
インストラクター向けの研修や養成、バックからしっかりサポートしてまいります。全国のスポーツオアシスに通っていただいている多くの皆様がレッスンを通じて心も体も元気になっていって欲しいと心より思っています。
(元気が1番/石丸)

画像(1)おかげさまで金町店3周年!
画像(2)レッスンを行ったGroup kick
画像(3)夜の金町店
※画像撮影者/石丸


()
古巣でのレッスン 古巣でのレッスン 古巣でのレッスン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。