main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

オアシス戸塚店スタッフを想う

先日もこのブログで紹介しましたが、今年の12月頃に戸塚店がオープン予定です。現在建物の工事が着々と進んでいるようです。
戸塚店は、SMART本厚木店横須賀店港北店のオアシス『神奈川圏トライアングル』(勝手に命名)の真中に位置していますので、この3店舗から(おまけに多摩川店雪谷店からも)1時間以内の立地です。でも、実は武蔵小杉店RAFEEL恵比寿からはもっと近くて、30分強で着いてしまいます。
ここ数年でオアシスは、関東の南エリアが充実して来たんですね。

さて、戸塚店は現在大規模な再開発をしているJR戸塚駅の西口から徒歩で3分、しかも国道1号線沿いという地域の方にとって とても便利な立地に出来る複合商業施設に入ります。
東急不動産のホームページによるとJR戸塚駅前の再開発とあわせて、これから戸塚駅の西口はずいぶん変わっていきそうです。
現在戸塚駅周辺のフィットネス施設は東側に集中していますので、私達は西口側にお住まいの皆さんを中心に、戸塚エリア全域に新たにフィットネスのあるライフスタイルを提案していけるわけです。
まだ半年近く先の話なのですが、戸塚店のお客様にお会いする事を思うと今からワクワクしています。

ですが、まずその前に、この戸塚店のスタッフを育成してゆくのが僕達オアシスアカデミーの仕事です。夏から秋にかけて時間をかけてオープニングスタッフを育成してゆきます。
戸塚店のスタッフはいったいどんなスタッフが集まるのでしょうか?
『健康で豊かな人生を送りたいと願うすべての人々に、プロ意識に裏づけられた心のこもったおもてなしと感動をお届けしたい。そして、すべての人々が暖かく、やさしい心を持てる様になりたい。』そんなオアシスのテーマに応えるべく、スタッフ育成に取組みます。そして戸塚エリアの皆さんのQ.O.L.(クオリティー オブ ライフ : 生活の質)の向上のお役に立てる事を期待しています。

まだちょっと気が早いですが、会社説明会で学生の皆さんの顔を見て、戸塚店のスタッフのことを思い浮かべてしまったりしました。
(大谷)

画像/着々と工事は進行しているようです。
※画像撮影者/清水


()
オアシス戸塚店スタッフを想う
2009年05月17日│東京本社スタッフの声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。