main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

新入社員研修2009開催中!〜食事も運動も地物で〜

今回は、横須賀店での実施です。
横須賀店は、都心から電車で約1時間半の郊外型店舗で、海が目の前にある(フィットネスセンターやお風呂から見えます)抜群のロケーションがウリの一つです。
手塚も、街の雰囲気がお気に入りで、横須賀店に行く時には何だか自然とハイになります(笑)

昼食は、大谷オススメの魚料理の店に行きました(大谷は横須賀出身です)。
そして私手塚は刺身定食を、大谷は天丼を注文しました。
市場の食堂(魚市場の敷地内)なので美味しい事は勿論ですが、安い(700円)のも魅力ですね!

研修の合間を見て、横須賀店のすぐ近くにある「うみかぜ公園」でトレーニングを実施しました。
今回は、この絶好のロケーションを利用して、普段出来ないような運動種目も行いました。
定期的に運動を行っていると、旅先でのトレーニングに困る方も多いと思います。
しかし、施設が無くてもその場所にある物を積極的に利用して、普段とは変わった運動をする楽しみもありますね!

食事同様、旅先での運動不足解消も、地物が味わい深いと感じます。
(手塚)

画像(1)刺身定食です。美味しい!
画像(2)海に向かって自分の目標を叫ぶ!
画像(3)海辺まで走って身体を温めて、猿島をバックにストレッチ
※画像撮影者/大谷


()
新入社員研修2009開催中!〜食事も運動も地物で〜 新入社員研修2009開催中!〜食事も運動も地物で〜 新入社員研修2009開催中!〜食事も運動も地物で〜
2009年05月20日│東京本社スタッフの声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。