main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

全国のオアシスで“ガチンコ元気バトル”開催中!ただいま東日本がリード!

5/1からスタートしました【東日本vs西日本 ガチンコ元気バトル】ですが、只今のところ東日本が優勢のようです。
元気バトルは(1)握力 (2)体脂肪 (3)バランス力の3つのカテゴリーに分けて測定し、東日本vs西日本で競うイベントです。
現在700名を超すチャレンジャーにご参加いただき、握力は西日本が優勢!体脂肪、バランス力は東日本が優勢です。
元気バトルはオアシスにご入会いただいている会員様も、ご入会いただいていない方もどなたでもご参加いただけるイベントです。

非会員の方の参加方法は出張イベント会場にぜひお越しください。
出張イベントは心斎橋大丸店、SEER(神戸市東灘区)、BIGSTEP(西心斎橋)で開催予定です。

実は、私も先日測定に参加しました!
握力は…30kgでなかなかの数値がでました!
バランス力と体脂肪は5/15に東灘区のSEER様で行われる出張ガチンコバトルイベントで測定の予定です。
良い結果がでたらご報告しますね。

近畿圏にお住まいの皆様!
皆様の測定で東日本に勝てるよう、みなさまのご参加をお待ちしております。


(宮本)

画像(1):握力測定中
※画像撮影者/矢野
全国のオアシスで“ガチンコ元気バトル”開催中!ただいま東日本がリード!
2010年05月06日│販促担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。