main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

インターネットの便利さで助けられました〜

今月の第2日曜日は母の日でしたが、皆さんは何かされましたでしょうか?

私は例年、何かしらのプレゼントを贈っていまして、ここ数年は歳をとっていく母の外出する機会を増やすべく、日傘や、ウォーキング時に使えるTシャツなどのアイテムを選んでいました。

今年は子供の学校行事や、仕事の関係でギリギリまでプレゼントを買いに行っている時間が取れないまま当日を向かえ、息子が近所で妻に小さなカーネーションの花束を買ってきたのを横目で見ながら、対応に困っているところネットサーフィンで見つけたのが、「母の日の花、遅れてごめんね。」というキーワード。

クリックすると、カーネーションを料理用のボール内にアレンジした物を、母の日を過ぎても、その旨のオリジナルメッセージカードも付けて配送してくれるとのこと。
これだ!と思ってその場で申し込み、決済しました。

後日、母からお礼の電話があり、今年の母の日も何とか無事に?!少々遅れたものの、贈り物をすることができ、ネットショッピングは今時当たり前になっていることですが、インターネットの便利さをあらためて感じた出来事でした。

勿論、我々オアシスでもインターネットを利用したサービスとして、ホ−ムページ上でフィットネスクラブライフを始める前の初期費用シュミレーションが出来たり、アドレスをご登録いただくと、お得な情報のメールを配信したり、その場で入会もすることも可能です。
ブログをご覧の皆さんも、インターネット利用していて便利だと感じたことがあれば、オアシス25の提案コンテンツ内 「手軽におトクなWEB入会」へも併せて訪問いただくとお得な事があるかもしれません〜。


(秋間)

画像(1):ネット上でみつけたキーワードはこれです!
画像(2):これは息子が妻に贈ったカーネーションです
※画像撮影者/秋間
インターネットの便利さで助けられました〜 インターネットの便利さで助けられました〜
2010年05月14日│販促担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。