main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

必見!地図が読めない男

若干iPadに無反応気味なのはWEB担当としては不適応でしょうか。
そんな疑問を持ちつつ、先日アウトドアへ!
目標地点は『東京スカイツリータワー』って、フィットネスブログで結構とりあげられ新鮮味もないと思われるので、本日は割愛いたします。
問題は目的地までの道程です。
バイクで向かったんですが、秋葉原〜浅草あたりとは聞いていたものの、実際事前に場所を調べず出かけてしまったので、標識を頼りにむかうことに。
バイクにはナビがないので、遠回りしながらなんとかかんとかたどり着きました。
帰ってWEBサイトの無料マップツールで調べると、自身とんでもない遠回りをしていたいうえに、話題の場所なのでバイクでも渋滞にはまり大変疲れました。
こんなことなら事前に場所を正確に頭に入れて向かったらよかったんですが、、、といっても頭に入れる自身もなく。。。こういうときにナビがあれば、、、

というのは前フリで、先日上記のようなお客様もいると想定しgoogleMAPとNAVIタイムを同時にWEBサイトに設置施策いたしました。
私自身NAVIタイム初体験なのですが、なかなかこれ優れものです。
モバイル対応もしていますので、初めてオアシスへ行かれるかたは是非ご活用ください。

ちなみに、スカイツリーは近づきすぎて、記念撮影しましたが意味がわからない背景となっていますので画像でお楽しみください(涙)


(時)

画像(1):NAVIタイムのキャプチャ、多摩川店です。
画像(2):人が多すぎるので私も含めお顔はモザイクに!個人情報厳守(私は不要ですが)
※画像撮影者/時の実父
必見!地図が読めない男 必見!地図が読めない男
2010年05月18日│販促担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。