main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

走るマネージャー

最近、公園や河川敷などを走っているランナーを本当に多く見かけるようになりました。
ランニングブームと言われていますが、ブームというより自身の健康に対する意識が年々高まってきているのでしょうね。
東急スポーツオアシスでは4月から待望のランニングクラブを本格的にスタートしました。実施店舗は梅田店・クラブウエスト店・心斎橋店・茨木店・江坂店の各店で好評募集中です。

ランニングクラブを今後展開していく中で、運営に関わるマネージャーがまずはランニングの爽快感を体感して知り、その楽しさを会員様、スタッフに伝えていこうという事で、1日だけのマネージャーだけのランニングチームを発足しました。
ランニングコースはオアシス心斎橋店をスタートして、大阪のド真中の心斎橋を通り抜け片道3キロの公園まで走りました。

街中を颯爽(?)に駆け抜けるマネージャー達の姿に街を行き交うOL、サラリーマンの人たちも「何事か!」と振返る人たちが多く、結構注目されてしまいました。途中リタイヤが危ぶまれたマネージャーも数名いましたが、全員無事にオアシス心斎橋店まで戻ってきました。
「久しぶりに走ってしんどかったけど気持ち良かった。」とマネージャー達から笑みがこぼれていました。
これからランニングを始めようと考えられている方、「オアシスランニングクラブ」で新しい健康スタイルをスタートさせませんか。


(渡辺)

画像(1):街中を駆け抜けるマネージャーたち
画像(2):集合写真
※画像撮影者/大城
走るマネージャー 走るマネージャー
2010年05月21日│販促担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。