main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

8年ぶりのリニューアル

実は法人サービスサイトはオアシスのWEBサイトの中でも、一番古くなっており、サイトの古さはもちろん、サービス内容もすべてを出せておらず、ちょっとまずいなと感じていました。

そこで8年ぶりに法人サービスサイトのリニューアルを行いました。
・サイト幅改善
・レスポンシブサイト
・新メニュー追加 ※指定管理施設紹介
・出張サービスの全メニュー紹介
・CV見直しによる導線改善
以上が今回のリニューアルポイントになります。

画像(1)新メニュー「指定施設管理」を追加しました。


レスポンシブサイトにしたのは、顧客は対個人ではなく対企業のため、サイトはデザインよりもシンプルなサイトを構築し、弊社のサービス情報を取得しやすいよう意識しました。また企業の担当者様で社内外からアクセスしても閲覧することを考慮し、多様化するデバイスに対応することを選択いたしました。

リニューアルしたからといってアクセス数は大きく変わりませんが、約8年ぶりのリニューアルでお問い合わせや資料請求が増えることを祈っています。

■オアシス法人サービスサイト
http://www.sportsoasis.co.jp/hojin/


(時)

画像(1):新メニュー「指定施設管理」を追加しました。
※画像撮影者/時
8年ぶりのリニューアル
2014年04月02日│WEB担当者の声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。