main_blog main_blog

本社スタッフブログ

東急スポーツオアシス本社スタッフの声をお届けします。

三宅島Nature Tourへ!

45名

今年は毎月 台風の影響を心配しながらの開催でしたが、これまでにないたくさんのお客様に 三宅島の自然と御蔵島のイルカを楽しんでいただきました。
※開催・2015年7月10日〜12日 ・2015年9月11日〜13日

1995年から始めた「野生のイルカと泳ぐツアー」は、現在は 自然を感じるツアーとして開催されています。ツアーの魅力はたくさんありますが、「野生のイルカと泳ぐこと」「火山の島 三宅島の自然からエネルギーを貰うこと」「素敵なお客様と楽しい時間を過ごすこと」が特に大きいですね。年齢も 住んでいる地域もまったく違う 初めて顔を合わせたみなさんが、ツアーを通じて仲良くなり「また来年会いましょう」と言ってくださいます。

これまではイルカと泳ぐことを目的にされる方が多かったこのツアーですが、今年から「ジオトレッキング」という海以外の魅力も満喫するコースもできました。10月に今年最後のツアーを行い、来年はさらに多くの皆さんに楽しんでいただけるよう企画を進めています。

今年は 「oasis village の全店イベント」として行いましたので、多摩川店、川口店、新宿店、浦和店、武蔵小杉店、青山店、港北店、横須賀店、本厚木店、本駒込店、戸塚店、雪谷店のお客様にお申し込みいただきました。それに、元新宿店、元南大沢店のお客様。さらには 鶴ヶ丘店に入会する前のお客様も!嬉

ぜひ皆さんにも、このツアーでしか味わえない感覚をお楽しみいただきたいです。


(大谷)

画像(1):2015年9月ツアー集合写真
画像(2):2015年7月ツアー集合写真
画像(3):ジオトレッキングでは 溶岩流の跡を歩きます
画像(4):イルカがこんな近くに!
画像(5):自然のイルカと戯れるシーンを撮影!
※画像撮影者/大谷
三宅島Nature Tourへ! 三宅島Nature Tourへ! 三宅島Nature Tourへ! 三宅島Nature Tourへ! 三宅島Nature Tourへ!
2015年09月17日│東京本社スタッフの声
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。