main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初めての30分…

最近暑い日が続いていますね。紫外線対策の方は大丈夫でしょうか?
私事ですが・・・外出時には、もちろんの事日焼け止めにお世話になっております。
そこで日焼けが気になる方、でも暑くHOTに運動したい方にオススメの阿倍野店オリジナルレッスン「HOT サーキット」はご存知でしょうか??
もちろん毎週参加している!!っていう方も全然知らない・・という方もいらっしゃると思いますので少しご紹介させて頂きます。
室温36℃・湿度60%の室内でパワーボードという台を使って有酸素運動、
チューブを使って無酸素運動を交互に繰り返すサーキットクラスです。
30分という短時間のクラスになっていますがこのような環境の中サーキットトレーニングを行いますので期待以上の汗をかくことが出来、筋力UPにも効果的です!!

そこで先日、“私は初めての30分・・・”を体験しました。
・・・とは何か??そうです。
私の初めてとはレッスンデビューしたことです!!この短い30分が毎日待ち遠しかったです。
本当に楽しみにしていたのですが、それと同様に本当に緊張していました。
緊張の冷や汗とサーキットでのすごい汗びっしょりで私もこの30分で
かなりのシェイプアップ効果につながりました。

毎週土曜日⇒12:00〜12:30
毎週日曜日⇒15:20〜15:50

にスタジオ3で行われいます。

暑い夏に向けてもっともっと一緒にシェイプアップしていきましょう!!
そして今回の初めての30分は『暑くHOTに楽しい30分』でした。
(坂元)

画像 HOTサーキット
※画像撮影/オアシス阿倍野店スタッフ


()
初めての30分…
2008年05月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。