main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

阿倍野店は12月で10周年を迎えます

10周年を迎えるにあたり、オアシス阿倍野店は多くの人々に支えられてきました。
私も先月、○○歳の誕生日を迎えましたが、私自身も今まで多くの方々に支えられて
きました。
子供の頃は、誕生日を迎えるとただ嬉しく、誕生日を楽しんで過ごしていましたが、
ある程度の年齢からは、誕生日を迎える度に、感謝の気持ちを持つようになりました。
そして、オアシス阿倍野店の10歳の誕生日を迎える今も、オアシス阿倍野店を
支えて下さっている多くの方々に感謝しております。

10年前の私は、茨木店で勤務しておりました。
当時は、「天王寺に最大級のクラブが誕生する」「大規模のクラブなのにワンフロアー」
「絨毯敷きのオアシスルームでヒーリングタイム等が導入される」等の話しを聞き、
私もいつか、阿倍野店で勤務がしてみたいな・・・。等と思っていた頃を懐かしく思います。
そして、阿倍野店の節目である10周年を阿倍野店で迎えられる事が楽しみです。

さて、今日から阿倍野のスタッフのユニフォームが10周年記念Tシャツとなりました。
黒いTシャツにゴールドのプリント・・・。
なかなかの渋Tです。どのスタッフが1番似合っているか見に来て下さいね。

(吉田)

画像/10周年記念Tシャツ
※画像撮影者/吉田


()
阿倍野店は12月で10周年を迎えます 阿倍野店は12月で10周年を迎えます
2008年11月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。