main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Run Run Run!

みなさん、この季節は何をして楽しみますか?
寒くなってきたこの季節に楽しんでいることはありますか?
私の楽しみは、走ることです!
中学の頃から陸上をしていた私は、22歳になった今でも
走ることを楽しんでいます。走ることは私にとってのエネルギーです。
休日には長居公園に走りに行ったり・・・たまに阿倍野店の会員の方にもお会いします。

今まさにマラソンシーズン真っ盛りです☆
和歌山や奈良、大阪でのマラソン大会にもよく参加しています!
走ることは、春・夏・秋・冬どんな時でも出来ますよね。
晴れている時はもちろん、雨の中のランニングも私は好きです。
走っているといろんな景色が見れたり、人とふれあうことができたり
いろんな事を感じれるので、すごく気持ちが嬉しくなってきます。

去年のこの季節に小学生からの夢が叶いました。
ハワイのホノルルマラソン・・・こんなに早く夢にしていたことが
叶うなんて私にもビックリしました。
みるもの全てがとても新鮮でした。本当に最高の思い出です☆

皆さんの好きなとこ、やりたいこと、チャレンジしてみたいものは何ですか?
可能性がたくさんある今、
好きなことに目標や夢を立て、そしてそれを現実に!
それが、やりたいこと・楽しむことへの第一歩ですよね。
私はあのハワイの道を走り終わった瞬間そう感じました。
だから今、これからもずっと走り続けていきたいと思っています。
自分の生きがいのために・・・。
(山田)

※画像/ホノルルマラソン参加のときの私
※画像撮影者/山田


()
Run Run Run!
2008年11月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。