main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

髪型変えました!

みなさん、気分を変えたい時にしている事って何かありますか?
毎日の生活の中で『気分転換したいな〜!』というのはどんな時ですか?
私は、気分を変えたい時、髪型を変えます。
私がオアシスにきて3年半が経ちましたが、もう何回、何十回変えたことでしょう。
会員様にも『山田さん見るたびに髪型変わっていくね〜!』と声をかけていただきます。
私は昔から髪の毛をアレンジする事が好きで、
暇さえあれば『何かいい髪型はないかな〜』と考えていたものです。。
そして最近また髪型を変えました。
冬ということで、今回は雪をイメージしてふわふわのパーマにしました。
みなさん気づいていただけましたか??
私にとって髪型を変える事は、気持ちのリセットになり、
普段の生活の中で、刺激を与えるきっかけとなっています。
髪型が変わるだけで、よし今日からまた頑張ろう!という気持ちにもなりますし、自分に自信がもてるようになります。
みなさんはどんな時、どんな方法で気分転換していますか?
買い物をすること、友達と遊びに行くこと、フィットネスクラブに行くこと・・・
特に運動をして汗をかくと、気持ちも晴れますし、元気が出てきますよね。
どんなことでも自分がプラスになることなら是非してみてください。
今年も、もう後1ヶ月を切りました。
これからも気持ちを新たに、毎日新鮮で刺激ある生活を送りましょう!!!!

(山田)
画像/NEWパーマ!!
※画像撮影/山田


()
髪型変えました!
2008年12月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。