main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

12月20日イベント報告

12月20日(土)のイベント報告です。
大塚製薬シンボルインストラクターの三浦 栄紀 さんがあべの店に来て下さいました。
初あべの店のレッスンということでたくさんの方が参加されました。
何のレッスンをして下さったかというと・・・
『オリジナルSTEP60分(上級者向け)』です。
参加された方には、【Wアミノバリュー】をプレゼントしました。
スタジオ前でも【Wアミノバリュー】の試飲会を行いました。
たくさんの方に試飲していただき『おいしい』と好評でした★★
めったに参加出来ない三浦IRのレッスンですので、私もぜひ参加したかったです・・・
そんなことを言いながら実は私・・・STEPはほとんどしたことないです(笑)
スタジオの外から見ていましたが、上級者向けのクラスだけにすごく難しそうでした。それ以上に参加されている方の笑顔も沢山見られ、皆さん、とても楽しそうでした。
クラス展開もそうですが、お客様を楽しませる三浦IRのパワーは私も見習いたいと思います。
三浦インストラクターも帰りに『楽しかった!!』と言って下さったので、とても良いイベントレッスンになったなと思いました。
あべの店10周年イベントこれからもまだまだ続きますので、
ぜひ参加して下さいね♪♪

(大田)

画像/三浦インストラクター
※画像撮影者/大田


()
12月20日イベント報告
2008年12月20日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。