main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

走って跳んで投げて!

あけましておめでとうございます。

新しい年を迎える度に「今年の目標」を考えてみるのですが、皆さんはもう何かをスタートされましたか?
私は昨年からハンドボールという球技を始めました。
学生時代にやっていたスポーツなのですが、久しぶりに部活の先輩、同級生が集まった同窓会で悪ノリで誰が言い始めたか不明ですが、「あの時の感動をもう一度」ということで一気に盛り上がり協会に登録してしまいました!
登録はシニアの部(35歳以上)ということで年齢別にリーグが分けられています。
先日も長居競技場の体育館で試合がありシニアの部では無敵の優勝!20代チームを交えたオープン戦では残念ながら3回戦で敗退しました。
十数年ぶりに再開したメンバー達と久しぶりの時間は懐かしく楽しい時間でした。
気持ちだけ(!?)
は現役のままでしたが・・その後、体が痛くて・・とても辛い試合でしたがその雰囲気と旧友たちに元気をもらいました。
ということで、今年は「復活」をテーマにハンドボールを「ホリデー限定」で!本格的に再開することにしました。仕事に関係ない目標なのですが、打ち込める何かにチャレンジするのもいいものですよ。
(渡辺)

画像/試合の様子
※画像撮影者/渡辺


()
走って跳んで投げて!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。