main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

思い出

新年明けましておめでとうございます!!
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか??

私は、久々に友達と逢いました。
小学校の時からの友達です。
直接逢うのは本当に久し振りでした。

彼女達とは特別な事をした訳ではありません。
自転車で小学校に行き、校舎の中をグルグル歩き・担任の先生と話しをしました。
中学校にも行きました。中学校の中をグルグルし色々な話しをしました。

最後に公園にも行きました。
あの頃、滑り台もブランコも大きく見えたのに、とてもその公園は小さくなっているように、
感じました。

小学校・中学校・高校と沢山外で遊びました。
暑い夏も、寒い冬も遊びました。
いつから、外の気候に負けてしまうようになったのでしょうか(涙)

その日は、朝から晩まで、遊び・沢山話しをしました。
縄跳びやボール遊びをしカラダを沢山使いました。
幼少時代、毎日遊ぶ事に辛さは感じなかったのに、この日はカラダが悲鳴を
あげました…
自分達の運動不足が明らかになりました…

大人になると縄跳びやボール遊び・鉄棒などする機会がなくなりますが、
なかなか★楽しい★ですよ(笑)
幼少時代は出来ていた逆上がりが、出来なくなっていました(汗)。

いつもと違う事をして、体がギシギシになり筋肉痛になりました。
いつもと違った事をして、カラダにも心にも『新鮮』な風が吹き込みました☆☆

皆さんもいつもと少し違ったマシンやレッスンに入ってみませんか??
阿倍野店へ入会して頂き、トレーニングの最初に感じた筋肉痛をもう一度味わってみませんか♪♪
(山添)

画像/公園
※画像撮影者/山添


()
思い出
2009年01月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。