main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Run Run Run パート2

冬の寒さも和らいできた今日この頃、みなさんは汗を流していますか?
最近は、暖かい日もあり外にも出て行きやすくなりましたよね。
みなさんは、体を動かす事を何かしていますか?

この前の日曜日に、神戸のマラソン大会に出ました!
10キロ走りました!
最近あまりトレーニングができていなかったのと、
体重が増えたこともあり、とても不安で前日からドキドキしていました。
体重が増えると身体の動きが重くなり、膝にも負担が出てきます。
『大丈夫かな・・・。』というような感じで当日を迎えました。

現地に着いてウォーミングアップをしました。
意外に体が動きました。
スタートしてからいつもより足が動いたのでスピードを出しました。
そのままのスピードでゴールまで走ることができ、見事自己ベストを出すことができました!!
まだまだトレーニングをして記録を狙っていきたいと思います!

これから次のマラソン大会に向けて練習開始です。
次の大会は大阪城リレーマラソンです。
42,195キロをみんなでタスキを繋いで走りぬける駅伝大会です。
一人で出るのとは違い、みんなで力を合わせて走るものになります。
メンバーも決まり、後はその大会に向けて練習するのみです。
1ヶ月後です。体を絞りベストランができるように頑張ります!
みなさん応援よろしくお願いします。
(山田)

画像/この大会に出ます!
※画像撮影者/山田


()
Run Run Run パート2
2009年02月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。