main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

GroupKick45にトライしました。

阿倍野店スタッフの尾崎です!今回「Group Kick45」にトライしてきました。

■ スタッフの簡単プロフィール
(1)運動は得意ですか?
毎日階段でトレーニングしているので、球技は苦手ですが体力には自信があります。

(2)運動経験を教えて下さい。
学生時代と今もラグビーを続けています。

(3)体は固いい方ですか?柔らかいほうですか?
固すぎます。

(4)体力には自信がありますか?
毎日の階段トレーニングのおかげで心臓が発達しすぎなのか、悪いのか、身体測定では
脈拍はいつも1分間に30秒台です。

■プログラムレビュー
(5)このレッスンで1番効果があったのは何ですか?
とにかく動きっぱなしで、汗が滴り落ちるレッスンです。パンチ・キックで腕と足と激しく動かせるので背中の筋肉やお尻の筋肉が引き締まりそうです。

(6)どういう方におすすめですか?
激しく動いたり、ゆっくり動いたり自分で強度を調整できるので、初心者の方、上級者問わず思いっきりレッスンで汗をかきたい方、ストレス発散したい方におすすめです。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
今度は60分間レッスンにチャレンジしたいと感じました。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
初めは動きについていくのが大変でしたが、同じ動きを繰り返すのですぐに慣れます。
前の方の動きを参考にすると方向が同じ向きなので合わせやすいです。また、激しく動いた後は多く汗をかくのでお水の用意を忘れずに。大きなかけ声をかけ、かっこよくポーズを決めるとストレス発散にもなります。

(尾崎)

画像(1)かっこよくポーズでストレス発散
画像(2)レッスンスタッフ大田のキック
※画像撮影者/阿倍野店スタッフ


()
GroupKick45にトライしました。 GroupKick45にトライしました。
2009年05月03日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。