main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

奈良をさんぽしてきました。

阪神なんば線が開通したのもあって天気の良い日午後からでしたが、ぶらりと奈良まで行ってみました。なんばから乗ったのですが、駅の中で食事が出来る店も入ってちょっと電車の時間待ちにいい感じになっていました。
奈良へ行ったので、結局新しく開通した阪神の方には行かなかった
(あちゃぁ〜)

今回は、ならまちへ行ってみました。

ならまちは、お店閉まるのが早くて距離感のつかめないまま半分適当にぶらぶら歩き今回のお目当てのお店へなんとか閉店前に到着。

銘酒「春鹿」さんへ行って参りました。蔵元に行くのは、初めてでドキドキ。
しかもお店でお酒の試飲5種類と久し振りに奈良漬食べました。
写真のグラスは,利き酒に使用したもので、お持ち帰りできます。
グラス付きで400円でした。そんなものなのでしょうか?
相当ほろ酔い気分で、写真にUPしているときめき(スパ-リング サケ)
かなりジュ−スみたいで飲みやすいのですが、アルコ−ル度数6%なんで飲みすぎに要注意です。
6本も購入して重たいお土産で大阪まで帰ってきました。
皆様も奈良に遊びに行く機会があれば是非立ち寄ってみて下さい。

(藤川)

画像(1)ときめき
画像(2)春鹿
※画像撮影者/藤川


()
奈良をさんぽしてきました。 奈良をさんぽしてきました。
2009年05月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。