main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

琵琶湖北湖で釣りしてきました

先日、またまた釣りに行ってきました。
今回は、琵琶湖北湖でレンタルボートを借りての釣りでした。
数日前に、60センチのブッラクバスが3本でたと聞き、ワクワクしながら、ボートに乗り込みましたが、2時間経っても、3時間経っても、まぁ〜〜〜ったく釣れません。
波も出てきて、釣れる気もしなかったので、諦めて帰ることにしました。
小さくてもいいから釣りたい!!と言いながら帰っていると、橋の上から釣りをしている人を発見しました。

すぐに車を止めて下を見ると、ブルーギルという魚がウジャウジャいました。
これはチャンスと思い、竿を投げ入れると、5秒後には釣れました。
何度繰り返しても釣れる♪釣れる♪
20センチ程のブルーギルが10匹程釣れました。
ブラックバスは釣れませんでしたが、ブルーギルが釣れたので満足して帰りました。

来月は、奈良の七色ダムに行こうと思っています。
自然がキレイで、去年40アップを釣った場所なので、私の一番大好きな釣り場です。
次こそ、ゲットしてきます!!

それまでにトレーニングをして、体力作りに励みたいと思います。
皆さんも一緒に頑張りましょう♪♪
(北浦)

画像(1)ブルーギル
画像(2)去年七色ダムで釣ったブラックバス
※画像撮影者/北浦


()
琵琶湖北湖で釣りしてきました 琵琶湖北湖で釣りしてきました
2009年05月22日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。