main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪支店スタッフの向井です!

フィットネスクラブの原点は『プログラム』である!
今回もまたまた4月に続き阿倍野店で新プログラム「エアロスター」にトライしてきました!(小東さんレッスンです)

■スタッフのかんたんプロフィール
大学卒業後、ホテルマンを経験し在職中から通っていたフィットネスクラブにあこがれ5年間の勤務を経てオアシスに転職しました。CW店、梅田店、広島店、新宿店を経て今は大阪支店勤務です。あまり支店にはいなくほぼ毎日オアシスだけでなく他社のクラブに行っています。
筋トレ週3回、レッスン月10本以上受けることが最大の目標。

■プログラムレビュー
(1)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
何といってもストレス解消です!
『おもろい!楽しい!出来るやん!』を感じさせてくれます。

(2)どういうかたにオススメだと思いますか?
女性、男性問わず誰にもお勧めなプログラムだと思います。
とにかく音楽と独特の動きがモチベーションを高めてくれます。
短時間で完成出来る動きもあり集中力が高まり、フィニッシュまで動きと音楽が合うと素晴らしい達成感を感じさせてくれるプログラムです。

(3)もう一度トライしてみたいですか?
ストレス解消には効果抜群なので会議の後?には是非とも受けたいです。(本社には内緒の話です)

(4)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
エアロスターはダンス専門誌『DDD』がプロデュースしている
レッスンです。一体感を感じられ、動きもかっこよく、決めのポーズも最高です。
宴会芸にも使えますので是非ともトライしてください!

(5)阿倍野店会員様へ
会員様が本当に楽しそうにレッスンを受けていただいているのを感じました。私は左端中盤で受けさせていただきましたが周りの方にはご迷惑をかけてしまいました。
その中の会員様とも『これからも頑張って練習しましょう!」と約束しました。これからもエアロスターの動きを少しでもマスターできるよう頑張ります。

(大阪支店/向井)

画像/小東さんと会員様とのレッスン後の達成感を感じています。
(ご協力ありがとうございました)小東さんとの記念の決めのポーズ。
※画像撮影者/築部インストラクター
(ありがとうございましたBY向井)


()
大阪支店スタッフの向井です!
2009年06月12日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。