main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第一回あべのスイムフェスタ報告

5月15日に阿倍野店の休館日を利用し、プールでスイムフェスタを開催しました。
スタートは、阿倍野店を代表するスタッフ遠藤・坂元による水中エアロでしっかり準備運動。
種目も個人の四泳法からリレー、メドレーやビート板キックと初心者から上級者まで、多くの方が参加して下さりました。競技の間には、倉・下村・武林インストラクターによる、ターン練習会やインストラクターと会員様との対決などイベントも盛り沢山でした。競技中は応援席からの声援でプール全体が盛り上がり、全員が一体となったのを肌で感じました。泳いでいる人は全力で泳ぎ、応援している人も全力で応援し、参加者全員が爽快な気分になったことでしょう。普段何気に泳いでいる方もいれば、何か目的を持って泳いでいる方もいると思いますが、こういったイベントに参加することで、一つの目標をもって、より日ごろの運動が有意義なものになると思います。
阿倍野店スイムフェスタが、毎年の恒例行事になれば嬉しいですね。


(橋本)

画像(1):接戦
画像(2):ターン練習会
画像(3):最後は皆で集合写真
※画像撮影者/橋本
第一回あべのスイムフェスタ報告 第一回あべのスイムフェスタ報告 第一回あべのスイムフェスタ報告
2010年05月17日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。