main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

welcomingウォーキングイベントinアベノ

6月5日(土)あべのルシアス1Fで近鉄・JR西日本・東急不動産が主催するwelcomingウォーキングイベントinアベノが開催されました。東急スポーツオアシス阿倍野店も協賛としてインボディ測定(体組成分測定)と店舗PRを実施しました。朝の10時から16時まで測定を実施し計105名と多くの方に測定していただきました。それだけ健康意識が高まってきているようです。早朝から快晴に恵まれ、多くの方が行列を作り、スタートを待たれていました。コースは3kmと5kmとあり、その方の体力に合わせて参加されていました。ご参加の方の中にはご高齢の方も多く、夫婦仲良くのんびりとウォーキングを楽しんでいらっしゃいました。
なかなか日頃、目的もなく街を歩くことはありませんが、このようなイベントがあれば日頃気付かない発見があるかもしれません。
3kmコースで早い方でスタートして40分でゴールされていました。休日の少し時間のある時に1時間ぐらいウォーキングすると良い運動にもなりますし、新たな発見に出会うことで、ウォーキングの楽しみを見つけてみて下さい。


(橋本)

画像(1):マスコットの てのんちゃん・あのんちゃん
画像(2):マスコットの てのんちゃん・あのんちゃん
画像(3):インボディ測定風景
※画像撮影者/橋本
welcomingウォーキングイベントinアベノ welcomingウォーキングイベントinアベノ welcomingウォーキングイベントinアベノ
2010年06月05日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。