main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第1期リニューアル工事が完了しました!

6/29と30の2日間、休館日を頂き、リニューアル工事を行いました。
おかげさまで、予定していた工事は全て無事完了いたしました。

今回のリニューアル工事では、ランニングマシン5台を増設し、登山のトレーニングに最適なウォーキングマシン「マイ マウンテン」3台を新設いたしました。今回の増設により、ランニング/ウォーキングマシンが天王寺エリア最多の合計28台になりました!これで暑い夏もうっとおしい梅雨でも快適な環境でランニングをお楽しみ頂けます!

朝一番から多くの会員様にご来場頂き、「マイ マウンテン」をご利用頂きました。
このマシンはなんと最大傾斜角度が45度まで上げられるので、さっそくご利用になられた会員様から「これはいい!」「思っていたよりしんどいな〜」など様々な反響を頂いております。

他にも、館内に手すりを増やしたり、トイレをきれいにしたり、マッサージチェアが変わったり・・・ぜひ一度、リニューアルしたクラブを見に来てください。

第2期リニューアル工事を8/29〜9/4に実施予定です。こちらもどうぞご期待ください!!


(辻岡)

画像(1):スタッフ一同、ご来場をお待ちしています!
画像(2):45度って実際歩くとスゴイ角度ですよ。
画像(3):実はあべの店は関西のオアシスで一番広いクラブです。
※画像撮影者/辻岡
第1期リニューアル工事が完了しました! 第1期リニューアル工事が完了しました! 第1期リニューアル工事が完了しました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。