main_blog main_blog

オアシスあべの店ブログ

あべの店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第2期リニューアル工事の様子 3日目

オアシスあべの店のリニューアル工事も3日目となりました。
本日は水まわりの工事などについて報告させていただきます。

オアシスあべの店には運動後気持ち良くご利用いただけるお風呂があるのですが、この度、そのお風呂に入水するための「手すり」を増設いたしました。増設というのは、実はお風呂の右側には既に手すりがあるのですが、ある会員様から「私は左足が動きづらく、左側にも手すりをつけて欲しい」というお声をいただき、今回設置することといたしました。

私は年齢的にまだ手すりを使うことはあまり無いのですが、今回会員様から貴重なご意見をいただき、「今後フィットネスクラブはこういう方々もご利用しやすくあるべきだ」と、強く感じました。この手すり増設工事は、リニューアル工事全体の中では目立たないものかもしれませんが、スタッフの想いがこもった工事です。

他には、女性の会員様から多くご要望をいただいていましたトイレ内の美装も今回実施しております。(第1期リニューアル時に全トイレにも手すりを設置いたしました)
また、フィットネスセンター(ジム)の床にもカーペットが貼られ始めました。床がカーペットになることで、上質な雰囲気になるだけでなく、25台あるランニングマシンの音を吸収することも期待できます!


(辻岡)

画像(1):みんなが気持ち良く使えますように
画像(2):トイレの美装工事 進行中!
画像(3):ジムエリアにカーペットを貼り始めました!
※画像撮影者/辻岡
第2期リニューアル工事の様子 3日目 第2期リニューアル工事の様子 3日目 第2期リニューアル工事の様子 3日目
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。